※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動自転車で前にチャイルドシートがついていると、基本的に前にカゴはつけられないですか?カゴが欲しい場合は後付けのチャイルドシートを検討した方がいいでしょうか?調べてもよくわからないです😂

電動自転車購入検討しています。
最初から前にチャイルドシート?がついてるタイプは前にカゴは基本的にはつけられないのでしょうか?
カゴがほしかったら前のチャイルドシート?は後付けタイプにしたほうがいいのですか?
調べ始めで全然わかりません😂

コメント

ミク

前乗せタイプでも外して対応しているカゴつけれますよ✨

外してカゴつけられますよ😊
後付けのチャイルドシートは元からついているものに比べて安全性が低いので、カゴ重要視じゃ無いなら元から着いてるタイプの方がオススメですよー!

mama

カゴが必要なのであれば
カゴが最初から付いているタイプの電動自転車にして
後付けで前のフロントチャイルドシートを付ければいいと思います😊

あっしママ

カゴが必要でしたら元からカゴ付きを買って後でチャイルドシートつけたら良いと思いますが私の自転車がそうなんですが前にチャイルドシートをつけられない電動自転車もあるので気をつけてください☺️

ぴよ

自転車屋に聞いたんですけど、
前カゴの後付け出来るけど
すっごいダサくなります😂😂
(画像貼っておきます!)

なので私はカゴありの自転車に
前のチャイルドシート付けました🙌