
コメント

はじめてのママリ🔰
こんばんは
わたしも初めて妊娠した時に生理痛のような痛みがありましたよ!
普段も生理前にも軽い下腹部痛があったので生理が来ると思いきや、全然出血がないので検査薬使うと、妊娠でした^^
生理予定前1週間から、生理予定3週間後くらいまで生理痛のような痛みが続きました!
産婦人科の受診の予定はありますか?
流産のほとんどは妊娠5週〜10週くらいが多いそうなので、早めに産婦人科に行って正常な妊娠か確認するのが一番安心すると思います^^
元気な赤ちゃんを授かっていますように
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます( ; ; )
私も生理2日前から痛くて、生理かなと思っても来なかったため検査したら陽性でした! 痛みも長く続くのではなく、ちょっと痛いなと思って座ったり、横になったりすると治ります!
病院はいつ頃から行った方がいいですか??ゴールデンウィーク後じゃ遅いですかね、、?