※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の女友達に嫉妬して悪口を言ってしまった。夫に「大丈夫」と言ってほしかったが、「悪口言う人嫌い」と言われた。男友達には悪口言ったことがないのに、女友達には言ってしまった。私が悪いのでしょうか?

私が旦那の女友達のことをついつい嫉妬して悪く言っちゃったんですけど、夫にただ大丈夫だって〜と言って欲しかっただけなのに「悪口言う人嫌い」って私に向かって言われました。
友達のこと会ったこともないのに悪く言うなって。
けど、私これまで旦那の男友達は悪口言ったことないのに女の子だからつい嫉妬で言っただけなのに、やはり私が悪いのでしょうか?😥

コメント

べりー*

悪口は男女関係なく言われたら嫌ですよね💦ごめん焼きもちやいたって素直に言えばいいと思いますよ💡

ぱんだ

嫉妬しちゃっただけ
ごめんねって私なら
言います( ˙꒳​˙ )
嫉妬するのは仕方ない事ですし
主さんが悪い!!って訳じゃないですが
やっぱり自分の友達を
悪く言われたら嫌な気持ちに
なってしまいますからね☺️
まあ、主さんが相手の方を
悪く言ってしまうような
嫉妬する出来事があるって事は
そうさせないようにするのも
旦那さんの役目だとは
個人的には思ってもしまいますが笑

はじめてのママリ

性別関係なく自分の友達の悪口言われたらいい気はしないですよね?😅💦
女の子だから嫉妬したなんて、その悪口からは分かりませんし普通に謝った方がいいと思います。

ママリ🔰

嫉妬したらそうなります🥺
旦那さんに味方になってほしいですよね。

でも、女性心は女性には分かりますが、悲しいことに男性には分からないかと思います。(言葉の裏を読むのではなく、言われたままを受け止めるだけ)

逆に心理学で男性心も勉強しましたが、正直「は?」って感じです。これは知らないと理解できないなと。