※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんぷきん
ココロ・悩み

痛みって、辛いですよね。夫、帯状疱疹になりもうすぐ1ヶ月経ちます🙄今…

痛みって、辛いですよね。
夫、帯状疱疹になりもうすぐ1ヶ月経ちます🙄
今は子ども2人と里帰り中ですが、連絡を取ると相当痛そうです。

痛すぎてメンタルやられてそうで、電話しても死にそうな声で喋ってました🙄

帯状疱疹の神経痛が長引いていた方、経験された方いたらお話し聴きたいです。

里帰りから家に帰ったら、7月はひと月育休を取ってくれたのに、夫の療養になりそうです笑
しょうがないですが😢

コメント

たろうちゃん

帯状疱疹なったことありますが、早目に薬飲み始めるのが大切と言われ、幸い痛みはたいしてありませんでした💦💦

皮膚科は受診済ですよね?
そこで長引く神経痛の相談して、それでもダメならペインクリニックとかですかね💦

はじめてのママリ🔰

顔面に帯状疱疹できたことありますが、終わりのない痛みという意味では出産より辛かったです…
ずーっと顔を針の束でグサグサ刺されてる感じでした。

幸い私は帰省したタイミングで、母が顔を見てすぐに帯状疱疹じゃない?と言ってくれて早く受診できたので強い痛みは1週間ほどで無くなりました🥲