たろうちゃん
帯状疱疹なったことありますが、早目に薬飲み始めるのが大切と言われ、幸い痛みはたいしてありませんでした💦💦
皮膚科は受診済ですよね?
そこで長引く神経痛の相談して、それでもダメならペインクリニックとかですかね💦
はじめてのママリ🔰
顔面に帯状疱疹できたことありますが、終わりのない痛みという意味では出産より辛かったです…
ずーっと顔を針の束でグサグサ刺されてる感じでした。
幸い私は帰省したタイミングで、母が顔を見てすぐに帯状疱疹じゃない?と言ってくれて早く受診できたので強い痛みは1週間ほどで無くなりました🥲
コメント