※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

みなさんのストレス発散方法を教えてください。私は服が好きなのですが…

みなさんのストレス発散方法を教えてください。
私は服が好きなのですが、今専業主婦で自由に使えるお金がなく、好きに買い物もできず、イライラを発散ができません。
他にストレス発散する方法を見つけたいです。
みなさんは、どうやってストレス発散をしてますか?

コメント

ぽん

友達と長電話です😊!!

に.

寝かしつけ後の晩酌です😂🍻

ママリ

私も服が好きだったのですが、今は諦めてます🥲
それ以外だと元々はダンス系の習い事が好きだったのですがそれも諦めていて、ストレス発散と言えるか分かりませんが、YouTubeでお笑い系の動画を見て思いっきり笑ってます。
あとはお酒ですね…あまりお勧めできませんが…

ママリ

お酒とか、YouTubeで過酷な内容見たりとかで
自分恵まれてるな〜と感じたり、、です🤣

はじめてのママリ🔰

ストレス発散という言葉とは違うかもしれませんがジャーナリングです🥺!
といっても毎日決まった時間に書いたりとかじゃなくてほんとに書きたいな!って思った時どんなことでイライラしたか。それに対してどうすれば良かったか。とか書いてます!
あとは月始めに今月の目標やイベントこんなもの買ったとか欲しいものとか書いてます。
基本的に見返すことはないですがスッキリします☺️