ぽん
友達と長電話です😊!!
に.
寝かしつけ後の晩酌です😂🍻
ママリ
私も服が好きだったのですが、今は諦めてます🥲
それ以外だと元々はダンス系の習い事が好きだったのですがそれも諦めていて、ストレス発散と言えるか分かりませんが、YouTubeでお笑い系の動画を見て思いっきり笑ってます。
あとはお酒ですね…あまりお勧めできませんが…
ママリ
お酒とか、YouTubeで過酷な内容見たりとかで
自分恵まれてるな〜と感じたり、、です🤣
はじめてのママリ🔰
ストレス発散という言葉とは違うかもしれませんがジャーナリングです🥺!
といっても毎日決まった時間に書いたりとかじゃなくてほんとに書きたいな!って思った時どんなことでイライラしたか。それに対してどうすれば良かったか。とか書いてます!
あとは月始めに今月の目標やイベントこんなもの買ったとか欲しいものとか書いてます。
基本的に見返すことはないですがスッキリします☺️
コメント