※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日確定後、高温期10日目に陰性だったけど後で陽性になった方いますか?昨日9日目に幻線が見え期待してたが、今日は真っ白でした。

排卵日が確定していて、高温期10日目のフライング陰性だったけどその後陽性になった方いませんか?
排卵日が確定していれば、この時期に陰性だと可能性ないですかね💦

昨日9日目にモヤモヤっとした幻線⁉︎がこちらで見えると言われ期待してましたが、今日は真っ白でした😭

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日確定してるなら高温期10日目には薄らでも線は出ると思います😭

でもまだ高温期内だったり生理が来るまでは希望ありますよ✨

10日目に検査してないですが、私は14日目でうっっすらでしたよ!

ネットではフライング検査で陽性出た方が目立ちますが実際は生理予定日すぎないとうすら線すら見えない人の方が割合では多いんだよと婦人科の先生がおっしゃっていました🍀
慰めかもしれないですけど🥲