※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の子供に自転車を買う予定です。いくつか質問があります。 ① 4歳の子供は何インチが適していますか? ② 足が地面に完全に着く自転車がいいですか? ③ 自転車の後ろに親が持てる取手がついているタイプが安心ですか? ④ ヘルメット、カバー、チェーン以外に必要なものはありますか?

4歳の子供に自転車を買う予定です
自転車を買うにあたっていくつか質問させてください
①4歳の子供は何インチでしょうか?
②足が地面に完全に着く自転車がいいですか?
③自転車の後ろに親が持てる取手がついてるタイプが安心ですか?
④ヘルメット、カバー、チェーン以外に買っておいた方がいい物はありますか?

コメント

チム

うちは16インチを買いました😄
足は完全にではなくても良いかと思いますが、サドルは上げれるので完全についてると安心ですし低いようなら上げればいいと思います😄
4歳ですと、ある程度指示が通ると思うので取手はなくても良いと思います😄
うちはヘルメットとカバーしか買ってないです😆

3歳から乗ってますが16インチです!
うちは取っては無しのタイプです。

ヘルメットしか買ってないです。
車庫に入れてるのでカバーは買ってないです。

さとぽよ。

4歳の誕生日プレゼントで買いました。
111センチの息子です✨
①18インチ買いました。
②ちょっと付けば大丈夫って言われました。
③取って付きは、お下がりで三輪車があり、やりにくかったのでなしので選びました❗️
④ヘルメットだけです。