※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
ココロ・悩み

保育園で息子が陽性、旦那も…ハイリスク環境で辛い。完全隔離は難しいけど乗り越えるしかない。

ついに我が家にもコロナの波がやってきました…😢
息子の保育園でちらほら陽性者が出ていて、息子も咳をし始めた…熱も出てきた…と思ったら陽性でした。まだ3歳なので完全隔離は無理だなーと思っていたら、次の日には旦那が陽性…😭
もともと保育士をしていたのでリスクのある環境にいましたが、産休に入った途端にハイリスクな環境に身を置くことに😭😭 何とか乗り切るしかないでが、辛いですね( ;∀;)

コメント

うちの息子も今週幼稚園で濃厚接触となり次の日は発熱夕方陽性となりました。昨日主人が陽性になりました。
息子だけ隔離もできないので、消毒換気等してましたがダメでした。
そして私も保育士をしてます。
運良く職場では感染者も出ずにきました。
誰が感染してもおかしくないですよね。
お子さんとご主人お大事になさってください。

• ひろ

ひろ

コメントありがとうございます!
    まったく同じような状況ですね💦 私も最低限の消毒、換気、手洗いしかできませんが、家族が重症化しないこと、自分がかからないことを祈るしかないですね😢
    お互い頑張りましょう😌

• 4月23日