※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
産婦人科・小児科

1歳になったばかりの次女が火曜から発熱しています。今日で5日目です。…

1歳になったばかりの次女が火曜から発熱しています。
今日で5日目です。

昼間は37.5前後
夕方から38度前後 の日々です。

先週1日だけ高熱が出たのですが翌日には下がり、後は鼻水と咳が止まれば…と思っていたらまたです。

調べても悪いことばかりで不安です。

同じような経験がある方いらっしゃいますか?

病院へは昨日金曜に受診したのですが、
耳も綺麗だし呼吸音もきれいだからと
血液検査はなしでした。
この土日も続くなら来週レントゲンや血液検査をすると言われました。

せっかく1歳のお誕生日を迎えたのにお祝いもできず。

なかなか下がってくれないお熱に不安で泣けてきます😭

ちなみに突発は終わってます。
pcrも陰性でした。

コメント