※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
家族・旦那

私も知ってる旦那の友達の1人が赤ちゃん居ることを知ったら、なんで今ま…

私も知ってる旦那の友達の1人が赤ちゃん居ることを知ったら、なんで今まで言わないんだろう?って思いますか❓
詳しく話すと…

その旦那の友達には一度だけ結婚する前に会いました。

たまたま見かけた旦那のLINEで赤ちゃんを抱っこした友人の画像を見かけて…
私に内緒でコソコソ会うような間柄でも無いと思うし…
私が赤ちゃん欲しいなぁと言っていた時期に出来たから言わないのかなぁとか…

旦那にそれとなーく聞いても、赤ちゃんの話はしないし…

まっ、気にするようなことでもないと思うのですが…こちらに書き込みしました。。

コメント

こっこ

わたしだったら
あまり気にしません(^^)
考えすぎも良くないので!

でも気になるなら
はっきり聞いても良いかもしれませんね!

はじめてのママリ🔰

読解力が足りず、よくわからないのですがそのお友達は女性ですか?さぬりさんとその方は別に仲良く無いんですよね。
だとしたら別に言わないし、何故気になるかわかりません…。
でも私も妊娠中はどうでもいい事が気になったり、過去の色々な嫌な事を思い出してしまったりしたものです。

• リース

リース

説明不足ですみません(>_<)
    旦那の友達は男性です。奥様にも一度会ってます。
    私も何ゆえ気になるんだろうか…と思ってます…妊娠中だからなんですかね…

• 11月15日
ままり

うちの旦那も自分の友達に子供の事全く話してないですよー。
別に隠したいとかでなく、わざわざ連絡しなくてもってみたいです。
私は不妊治療していて周りの友達の相談とかしていたので報告してますが、旦那の言っている事も分かるので、私なら気にしないです!男の人ってそんな感じなんじゃないですかね??

そら♪

何にも思わないです。というか夫の友人が結婚してるのかどうかもほとんど知りませんし、夫が結婚式に出席しても、自分が招待されているのでなければ、それが誰なのかさえ気になりません(笑)
家族ぐるみで何度も会う人は別ですが。

Emama

私だったらなんで言わないの?と聞いちゃいますw
私の旦那は逆に皆に言ってまわってたので、安定期に入るまでは言わないで!と注意してたくらいですが😂
言わないのって普通に不思議に思いますよね🙅
ただ疑問に思ったという感じで聞かれてみてはどうでしょうか?🙆

ゆりゆりぶー

気になりますよね!男の人は子供のこと話さない人もいるみたいですよ!私も旦那の先輩に赤ちゃんうまれて、赤ちゃんの話するー?って聞いたら、いやーしないーって言ってました!私はどんな様子か興味本位で少し聞きたかっただけなので、言わない人もいるんだなーと思いました!多分男同士でゲームの話してるのかな?と思います!笑
旦那さんもあんまりお友達の赤ちゃんに興味ないのかもしれませんよ!だから話題にならないのかも!でもあそこうまれたらしいよーくらいは話してもいい気がしますけどねー!