※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
birthday
雑談・つぶやき

リセット...今月は 無性に涙が出る(┯_┯)今日は 新生児をよく見かけたな…

リセット...

今月は 無性に涙が出る(┯_┯)

今日は 新生児をよく見かけたなぁ~

旦那にはリセットの辛さがわからないだろうな!
簡単に 次 頑張ろう!って言うけど 精神的にやられるんだよ!毎月 タイミングの時期を切り出すのも私!子供の話を切り出すのも私!

たまにはさ!いつ頃 タイミングとるの?とか 不妊治療の話しとかさ 自分からしてよ!!!どうせ 不妊治療始めても 仕事が忙しくて なかなか病院に行けない(精子検査とか)とか言い出すんでしょ!

なんでひとりでイライラして泣いてなきゃなんないのよ

コメント

ローズルビー

こんばんは。
なんだか私と似ていてコメントしてます。
リセット、すごく辛いですよね…。
私は子連れを見て涙が止まらなくなったり、芸能人の妊娠ニュースを見て、羨ましく思いつつ、人の妊娠が喜べない感情があって、気付くと涙が止まらないことがあります。

リセットしたと言っても、うちの旦那も辛さが分かってない感じです…。
病院の話、検査の話、私だけが懸命にしてます。

• birthday

birthday

人の妊娠を喜べない気持ち、よくわかります。芸能人のニュースなんて余計に!こんな自分も嫌になるけど心がすさんでくるんです

旦那は優しすぎてデリケートな話が出来ないのかも?しれません 私は流産を何回もしているので、でも!自分からばかりは本当に疲れます。必死な自分が馬鹿らしくて

• 11月16日
  • ローズルビー

ローズルビー

私もそうなってきてしまいました、次第に…。

• 11月16日
  • birthday

birthday

それでも 前に進まなきゃならないんですよね…

• 11月16日
  • ローズルビー

ローズルビー

そうなんですよね。
    検査や診察で度々病院通いも辛いですよね。

• 11月16日
みみねこ

あたしも不妊治療中で、毎月生理がくるたびに凹んでます、、
友達の妊娠、同僚の妊娠と立て続けに報告があり、なんであたしには出来ないんだろうと悲しくなります。
昨日も病院へ行き、会計待ち中にポロポロと涙が出てきました
心がすり減っていく感じ
不妊治療って精神的に辛いですよね。

• birthday

birthday

私はまだ本格的に不妊治療をしているわけではないので 不妊治療を懸命にされてのリセットはもっと辛いだろうなと感じます

今月 不妊専門へ受診してみようとは考えていますが、 自分が母親になれる日がくるのか 想像すらできないです(><)

• 11月16日