※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが身体熱いですが、掛け布団は必要でしょうか?

少し身体熱いなと思い熱を測ると7度4でした💦
赤ちゃんの平熱ではあるとおもうのですが、いつもより身体熱いです、、肌着にボディースーツを着させてるんですが布団は掛けない方がいいんでしょうか??😖

コメント

ママリ

布団はかけた方がいいのでタオルケットとかバスタオルでいいと思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

掛けてもすぐに足で蹴飛ばしてしまいます😭
    どうしたらいいでしょうか😖💦

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

たしかに!🤣
    タオルを足にかからないようにお腹にしかかけないとしかタオルでは対処が出来ませんが、Amazonとかネットとかちょっと西松屋いける、とかであればスリーパーが売ってるのでそれ着せたらいいと思います🥰

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スリーパーとスワドルならどちらの方がいいでしょうか😖
    どっちも持ってなくて😭😭

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

スワドルアップとスリーパーは目的が違いますね☺️どっちも持っててもいいと思いますがどっちかならスワドルアップをオススメします!1人目の時は物自体まだ売られてなくて、3人目にして初めて使いましたがめちゃくちゃ楽で夜めーーちゃ寝てくれましたよ☺️

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😭生後10日ほどなんですけど、スワドルアップってそのくらいの新生児でも使えますか??💦

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

Sサイズなら使えますよ☺️

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりました😭ちょっと色々見てみます💦ありがとうございます😖

• 4月23日
なの

今日は暑いので何もかけなくても大丈夫だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部屋の温度が20度くらいなんですけど、かけなくてもいいですかね、、??

• 4月23日
  • なの

なの

かけててこもり熱になってるので大丈夫だと思います!
    赤ちゃん体温調節下手なので熱くなったら涼しくしてあげるのがいいですよ⭐️

• 4月23日