※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての育児
サプリ・健康

汚い話です!💩昨日病院行ったら切れ痔と言われて、便秘持ちだったため、…

汚い話です!💩
昨日病院行ったら切れ痔と言われて、便秘持ちだったため、すんなりうんちがでる薬とボラギノールを2週間分いただいて、今日の夕方にお薬とボラギノールをしました!

すると、夜中さっそく効果が出ているのか、今!まさに今!(AM1:41)すっごくお腹痛いのと吐き気がきてて、うんちは出たのですが、まだお腹痛くて吐き気も少しだけ治ったけどまだあるし(T ^ T)

どーしよーーー!!!
助けてくださーーーい💦(T ^ T)

コメント

ゆい

大丈夫ですかー?😨
水分補給して横になって安静にしてくださいねぇ😢
私は薬効かなくて苦しくて眠れないです😭
イボ痔です😓

• はじめての育児

はじめての育児

わわわ💦いぼ痔なんですね!お薬効かないのも辛いですよね😭
    いまは布団にくるまってお腹痛いのをひたすら我慢してます!眠いのに痛くて寝れないし、出産経験ないのに切れ痔ってまわりに笑われました😂

• 4月23日
  • ゆい

ゆい

イボ痔の薬も全く効かなくて😭
    妊活中ですか?
    私は不妊治療してやっと授かってツラい不妊治療から解放されたと思ったけど断然妊婦の方がツラいです😰
    不謹慎ですけど今はもう二度と妊娠したくないってくらい身体中痛くてツラいところばかりです😢

• 4月23日
  • はじめての育児

はじめての育児

妊活中です!
    でも中々授かることができなくて代謝上げるためにもダイエット中です♡
    全然不謹慎じゃないですよ!わたしはまだその立場になってないから勝手なこと言えないけど、色々な悪阻や身体の変化などあるので、二度と妊娠したくないって思われるのは自然の流れだと思います(^^)✨

• 4月23日