※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
産婦人科・小児科

水戸市やひたちなか市周辺の小児科や耳鼻科で、発熱があっても診察してくれる場所を教えてください。電話診察や検査のみの対応もあるかどうか知りたいです。

水戸市やひたちなか市辺りで、発熱があっても診察してくれる小児科や耳鼻科がありましたら教えて下さい🙇‍♀️💦
発熱がある場合、病院の中には入れず外で待つこと等は承知していますが、電話での診察のみや、検査のみと言う話を聞きました。先生に診察してただけるところはあるのでしょうか?
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

モケット

ひたちなか市馬渡の三村小児科内科クリニックの小児科は出来ますよ!😊
小児科診察室が2つあって、発熱患者は別室です。
便秘で毎月行ってますが、1月と3月に熱出して診察してもらいました!熱がある時は車で待機して受付から順番になると電話がもらえるので、電話がきたら裏手の「第二診察室」(発熱患者専用)に入って診察です!

コロナの検査、抗原検査は実施していません。

• あち

あち

ありがとうございます!!
    かかりつけ医は熱を出すと診察してもらえず、検査のみになってしまい💦
    このご時世仕方がないんですが、咳が酷いので聴診器で聴いてもらえたらと思い探していました😭
    助かりました!!
    ありがとうございます!!

• 4月23日
はな

少し前ですが、TOMOこどもクリニックと、内原内科(イオンの中)は電話して行けば診察してくれましたよー!
TOMOは別室で、内原は普通の診察室でした。
今は変わってたらすみません💦

瑠夏(医療人)

三村小児科、小宅小児科で見てもらってます。
今週40℃ありましたがどちらも発熱外来で別室でした!

MSMYRB

丸山小児科は熱があってもみていただけます
発熱がある場合は外での診察で車待機です🙂
処方箋も車までもってきていただけます!