※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

息子が赤ちゃんを感じたことについて相談したいです。流産時は感じなかったが、最近再び妊活を始めたところです。息子に何かが見えたのでしょうか?

いま、他の方の投稿にコメントしてる時に思ったのですが息子に「ママ、ポンポン…お腹に赤ちゃんいるね」と言われた3日前に最終仲良しで、妊活を再開したのが言われる5日前だったんですけど、息子には何かが見えたんですかね?
ちなみに、流産したときは2回とも「ママお腹に赤ちゃんいる?」と聞いても「えー?いないよ?」という感じでした。

コメント

るか

もしかしたら大人には見えない何かが見えているのかもしれないですね!

下の子を妊娠して心拍確認後直ぐに、上の子の保育士さんに「上の子の様子がいつもと違うけと...もしかしておめでた?」と言い当てられたり、保育園の園児に「お腹に赤ちゃんいるね!」と話しかけられたりしてましたよ😂

• あっちゃん

あっちゃん

もしかして、霊感あるのかな?とか思っちゃいました😅
    私のお腹に赤ちゃんが入って行くのが見えたとか…何が物体が入って行くのが見えたとか…って一瞬思いました💦

やっぱり、親の変化ってすぐ子供も気づきますよね😊

• 4月22日
  • るか

るか

自分の子は変化でわかったかもですが、「お腹に赤ちゃんいる!」と言い当てた園児は初対面の子だったので、お腹も出てきてないし誰にも言ってないのに...ってホントびっくりでした💦

その園児のお母さんいわく、「最近言い当てて回って困ってるの」って言ってました😅
    なにか見えてたんですかね〜😂

• 4月22日
  • あっちゃん

あっちゃん

きっと、目には見えない何かが見えるんだと思います。
    もし、そういう物があるとすれば、どんな物か見てみたいですね🥺

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

同じ経験しました☺️
流産した時は、「赤ちゃんいなくなったね!!」と言われその後流産だったんですが、今回は「赤ちゃん今これくらい」と指で大きさ教えてくれたり、毎日「赤ちゃん産まれたら…」の話しをして、先週心臓が動いてるの確認できました☺️
毎日不安との戦いですが、「赤ちゃんお腹にいるから具合悪いね〜大丈夫?」まで聞かれるぐらいです!!