※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

2歳児の息子がパパを好み、ママを拒否する悩みについて相談があります。

2歳児の息子を可愛く思えません
私のことをいらないと泣きこの場にいないパパを泣いて探します
パパがたまに早く帰ってくるとニコニコでお出迎え寝かしつけで私が変わるとギャン泣き 外でも私よりパパの方がいいみたい
いつも急いで仕事を終わらせて保育園に向かうとまだ帰りたくないママいらないと泣かれ
〇〇描いて〜と言われてクレヨンを受け取り書くと気に入らないみたいでいやぁァと泣かれ
お腹すいたと思ってご飯だよと言うといらないー!でも三分後にはご飯ー!と泣く いざあげてもこれじゃないバナナー!と泣く
お風呂もまだ入らないー!でも早く入れないと今度は寝ぐずり…
その度に拒否されママいらない、パパーと泣きます
もう無理です 私だってもっと仕事したい なんでこんなに否定されなきゃ行けないのなんでいつも全然居なくて家事もなんもしないパパを選ぶの?って虚しくなります
もう育児したくないです

コメント

はるまま

毎日お疲れ様です!

ウチの2歳1ヶ月の息子もパパパパですよ😭
ママが居なくなる時は泣かないのに、パパが仕事で居なくなる時は号泣で追いかけてます😓
虚しくなる気持ちわかります😰

みうさんの息子さんはイヤイヤ期も重なってそうですね😅