コメント
m
ベタだけどトコちゃんベルト様様でした😭
あとは温めるのもよかったです!
m
ベタだけどトコちゃんベルト様様でした😭
あとは温めるのもよかったです!
「2人目妊娠」に関する質問
民間保険不要派の方に聞きたいです。 31歳夫婦子供1人、今のところ医療保険生命保険など何も入ってません。 (もちろん自動車保険と火災保険は入ってます) ある程度の貯蓄はあるし、子供1人だし、もしどちらかに万が一…
1人目妊娠した時にコープたすけあいに加入し、出産時の裂傷で保険がおりて解約したんですが、2人目妊娠した時再度同じ保険に加入できますか? 他に妊娠中の保険でオススメありますか?😖
モヤモヤして悲しかったのできいてください。 妊娠の初期検査で子宮頸癌が見つかりました。 とりあえずまだ初期のため、赤ちゃんが元気に取り出せるまでは定期的に検査をしながら進行のスピードを見ている状態です。 気…
妊娠・出産人気の質問ランキング
む
回答ありがとうございます!
早速調べたらトコちゃんベルトIIがオススメに出てきたので買ってみようと思います!
やっぱり冷えも原因なんですね😣
冷え性なのでより気をつけようと思います!
ありがとうございます🥰
m
トコちゃんベルトにカイロつけるともう大正解です😭笑笑