※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

息子の発言が妊娠と関係あるか不安です。前回の流産と比較しています。

明日が生理予定日で妊娠してるかも?って思ってます👶
この前息子がいきなりお腹触って「ママのお腹に赤ちゃんいる!」って言ってきました🥰
なので少し期待しちゃってます🥺❤️

前回流産してるのですがそのときは息子に何も言われなくて、、
7週で赤ちゃんの姿が見えなかったんです…

たまたまかもしれないけど前回はママのお腹に赤ちゃん見えなかったんですかね…
子どもの発言って関係あるんでしょうか😣?

コメント

ちっち

うちも今回娘が“ママのお腹に小さい赤ちゃんいるね〜”って言ってきて、えっほんと?ってかんじで検査薬したら妊娠してました🤣💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもってなんで気付くんですかね🫣
    もう心拍も確認できましたか?🥺💓

うちは夜泣きとか寝かしつけのときとかも甘えるようになってきて本当に妊娠してるかな…って期待しちゃいます🥹❤️

• 4月22日
  • ちっち

ちっち

甘えん坊になりますなります!!
    期待しちゃいますね🥺

心拍も確認できました🙏

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻ってどうですか🥺?

• 4月22日
  • ちっち

ちっち

上2人もそんな悪阻なかったですが、今回もまだあんまりないです☺️ウェってなることは何回もありますけど出ないです!笑

• 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪阻の有無で赤ちゃん元気とかは関係ないですよね🥺

• 4月23日
  • ちっち

ちっち

悪阻ない人もいるし、ひどいくてもなにがあるかわからないし。。。自分の目で直線お腹の中見れないから不安しかないですよね、初期って😢😢

• 4月23日
あっちゃん

私もです!
息子の後に2回流産してるのですが、その時は息子に「ママお腹に赤ちゃんいる?」と聞いても不思議そうに「えー?いないよ?」と言っていたのですが、今回の妊娠は何も聞いてないのに急に「ママ、ポンポン…お腹に赤ちゃんいるね!」と言ってきて、最後に仲良ししてから3日しか経ってない時期に言われました😌(妊娠するまでに、息子に言われた3日前と5日前にしか仲良ししてません。)
最初は、そんな早くにわかるか!?と思っていたのですが、息子はそんなに早くから感じ取っていたようです😊

子供って不思議ですけど、そういう能力?はある子はあるんだと思うので、ぴっぴさんの息子さんの言ってること、あながち間違ってないかもしれませんね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💓
    今回は無事心拍確認できましたか?
    子どもってすごいですよね😭❤️
    今日が生理予定日なのでまだまだわからない時期ですが体調もあんまりよくなくて😰
    前回流産してるし不安も大きいです😣

• 4月23日
  • あっちゃん

あっちゃん

心拍確認できました😊
    流産してるとトラウマですよね。
    無事に妊娠しているように祈ってます🥺

• 4月23日