※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと🔰
家族・旦那

授乳時について質問です。義妹の義実家での授乳態度というか考え方が理…

授乳時について質問です。

義妹の義実家での授乳態度というか考え方が理解出来ません🤢
授乳の際、食卓に私の夫や義父もいる中で恥ずかしげも無く服を捲って授乳をはじめます。胸も大きめなのでそれはもう目立ちます。

初めて見た時びっくりして「(隠す)布いる?!」とか
「別室行ったら!?」と言ったんですが
覆うと邪魔だとかお腹空かせてるのに部屋を移ってる時間がもったいないだとか……。
いや、、実の親兄弟でもない男性の前で胸を出せる神経が分からない。

普通じゃないですよね?私は不快でした。
私は義妹より後に嫁いできたので知りませんが、慣れなのか家族は何も言いません。でもまだ子供は産む気でいるようなので直して欲しいんですが……?

どう思いますか?授乳だから致し方ないんでしょうか?

コメント

はじめてのママり

全部みせてるってことですか?

  • さと🔰

    さと🔰

    両乳出してます😥居間で添い乳しながら寝てたりも。

    • 4月22日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    隠したり見えない感じならまだしもモロだしは、ないです😭😭

    • 4月22日
  • さと🔰

    さと🔰

    隠す気ゼロなのでただただ困惑します。😢

    • 4月22日
もあきゅん

無理無理😭

別室行かずにそこで
授乳したらいいよって
言う人いますが。。。
それでも隅っこに行って
授乳ケープはします💦

義妹さんは母親になって
女を捨てたんですかね🤔
それとも家族になったら
オープンでOKなんですかね。

  • さと🔰

    さと🔰

    やむを得ない時は隠すのが一般的というか常識ですよね😥
    うーん、、妊活以外での営みが無いんだという愚痴が多いので恐らく女としては見られたいのかなという印象です…笑
    なんというか何を言っても変える気がないので
    見せたい?のかなとまで思います。

    • 4月22日
ママリ

普通じゃないです。
不快です💦💦

  • さと🔰

    さと🔰

    ですよね…😅良かった。

    • 4月22日
。

義妹の旦那さんは何も言わないのですか?🤔

自分のお嫁さんが、自分以外の男性の前で胸丸出しなの、嫌じゃないのでしょうか?😅

自分が気にしなくても、他の人が気を使って見ないようにしてるってこと気づいてほしいですよね😅

  • さと🔰

    さと🔰

    私が嫁いできた頃からしか知りませんが、義弟が指摘した所を1度も見たことがありません😩
    どういう気持ちなんでしょうね😥
    周りの反応とか指摘された意味を汲み取ってくれるといいんですが。
    親と言えど若い子なので言って教えるべきなんですかねぇ……。

    • 4月22日
deleted user

最初は旦那様の妹様かなって読んでいたらまさかの旦那様の兄弟のお嫁さんだとびっくりしました💦
私は旦那に兄弟の嫁の胸なんて見て欲しくないし見られても気にしないからとかじゃなくて私の旦那がいるのに胸を出す事をちょっと考えて欲しいです😂
義母様も何も言わないのかわかりませんが理解できないです笑笑