※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなまり
子育て・グッズ

赤ちゃんとの外出頻度や場所について相談です。4ヶ月の娘が家で遊んでいると眠くなり、外出が難しい状況のようです。

みなさん、週に何日くらいし赤ちゃんとお出かけしてますか?
また、どこに遊びに連れてってますか?
ちなみに、私は4ヶ月になる娘がいますが、家で遊んであげてると眠くなって、起きて遊ばせてるとまたお昼寝の時間が来てと、なかなか外出出来てません😓

コメント

deleted user

とてもわかります!😰
お昼寝してる間に、化粧や荷物の用意などして
起きたら、ご飯あげて
12時頃にお出かけしますよ\(^ω^)/

赤ちゃん連れての外出ってひとりだと大変で、いつのまにか夕方になって出かけないことたくさんあります(笑)😅💗

奇跡の積み重ねを忘れないー!

同じ時期に生まれた娘がいます!去年のこの時期はほとんど家にいました(^O^)
インフルエンザも流行ってくる頃だったので警戒しまくってました(笑)
お家で絵本読んだりおもちゃで遊んだりでした☆

deleted user

毎日30分〜1時間くらい、お買い物がてらベビーカーでお散歩に行ってます。週末は夫が元気なら、公園や動物園など連れて行ってます。元気なら(笑)

やなまり

この時期は外出するか悩ましいですよね!
みなさんも同じくらいみたいなので安心しました😌
ありがとうございます!