※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

予定日まで10日を切りました。昨日の検診で子宮口は閉じているけど子宮頸管は薄くなってきていると言われました。4月中に産みたいです。陣痛や子宮口の開き方について教えてください。

予定日まで10日をきりました💦
毎日歩いたりヨガしたりお風呂であったまったりしてるんですけどなかなかです、、
昨日検診で子宮口は空いてないと言われました、、でも子宮頸管は薄くなってきてると言われました、、
どうしても4月中に産みたくて😂
なにかこれしたら陣痛が来た!とか子宮口開いた!とかあれば教えて欲しいです🥲

コメント

ミク

やりたい事リストを書いて40週までのスケジュール組んだら次の日に産まれました😆笑

はじめてのママリ

娘、予定日からなかなか出てこなくて😢
37週くらいから1.2センチ開いてると言われてましたが、予定日過ぎても3センチ。
毎日2時間ほど散歩したり息子追いかけて走り回ってましたし、スクワットもできる限りしてましたが結局予定日4日過ぎての出産でした😂

午前中の内診でグリグリ強めにしてもらい、午後からおしるしと陣痛で出産しました!

息子は予定日3日前に破水だと思い病院行ったら違い、その時の内診で破水してからの出産でした!

赤ちゃんのタイミングが合えば陣痛くると思いますが、私は階段昇降も何してもダメで諦めてました😢

解決策とかでなくすみません😢

赤ちゃんに会えるの楽しみですね!!

れお

予定日超過してましたし、たまたまだとは思いますが
おっぱいマッサージしてその日に陣痛来ました😄

はじめてのママリ🔰

とにかく動いてお腹を張らせる。
歩くのも早歩き〜小走りくらいのペースでやる。
張っても止まらず休憩せず続ける。2-3時間。
だらだら歩きは意味なし!!
と先生に言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際にそれをやって3日後に生まれました。
    やる前は子宮口は空いてないし赤ちゃんも降りてきてないと言われました。

• 4月22日