※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
妊娠・出産

34週で2700g程度。先生は4000gくらいになる可能性ありと言及。一人目は34週で2400gで、最終的に3300gで出産。難産経験あり、同じ男の子で心配。笑顔でいっぱいいきんでもらうように言われるが、笑えない。逆らえない運命と感じている。

34週で2700ちょっと。
このままやと4000くらいなるかもねーと言われました😂

2週間前も大きかったですがその時は一人目の時も同じくらいで、でも一人目は34週では2400と増加が穏やかになり結局3300ちょいで出産しました。

一人目難産だったこともあり恐怖です😭
しかも同じ男の子😭絶対出てこない😭

先生は笑顔でいっぱいいきんでもらうでーって言ってましたが笑えません🤣🤣🤣

これはもう逆らえない運命ですよね笑

コメント

ナマケモノになりたい

1人目 35週で産まれたんですけど
2970ありました笑

2人目も38週で3414あり

もうこれは3人目もデカいんじゃないかなと思ってます笑

  • きゃあ

    きゃあ

    早く産まれたんですね!
    間違いなく3人目も大きそうですね😂
    1人目予定日超過したので今回も早く産まれそうな気がしません😭

    • 4月22日
ゆき

うちも下の子同じ感じでした。空気読んで38w1dに3450gくらいで出てきました😊
上の子も大きめと言われてて38w6dに3400g弱だったので、もう体質だと思って諦めてました😅
でも正産期入ってすぐ産めばそこまで大きくならないと信じて毎日お腹に話しかけてました🤣

  • きゃあ

    きゃあ

    私は1人目予定日超過したので今回も早く産まれそうな気配が0です😂
    できれば3500以内で産みたいのですがこればっかりはですよね😂
    手当とかを考えると予定日くらいで産みたいのですが…笑

    • 4月22日
はじめてのママリ🔰

37週6日で3120ありましたwww
その2日前の検診で2800って言われてたので先生もびっくりしてましたwww

  • きゃあ

    きゃあ

    誤差はあるとは言うものの2日でそんなに変わるんですね(゚∀゚)

    • 4月23日