※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

熱が出るとしんどいですね。1歳2ヶ月、初めてのお熱が出ました。支援セ…

熱が出るとしんどいですね。
1歳2ヶ月、初めてのお熱が出ました。支援センターとかにたくさん行ったり、お散歩したり、気温差が激しかったりと…風邪ひいちゃったかな?コロナじゃなくて本当によかったです。
初めてなのでどんなふうに我が子が熱が下がるのかも様子見です。
一昨日の夜から熱が出て、朝に下がるし元気いっぱいだけど、また夜に熱。という感じです。予定していた友達とのお出かけも全部キャンセルして家で過ごしていますが、なんせ昼間は元気すぎるくらいなので、こちらがやられてしまいます💦笑

お外への散歩くらいならしても大丈夫なのかな〜?でもまた夜熱出ちゃうかな〜?なんて…

どうやって過ごしていますか?

コメント

2児のママ

私熱ある時は家の中で遊んでもらってます💦🥲

ママリ🔰

ほんっっっとうに分かります。
うちは治るまで1週間〜10日かかりました😢

抱っこで外に行きたいですが、でも「外に出る」というだけで小さい子にとっては体力を使うと聞くので、窓をあけて軽く日向ぼっこ程度にしています。

熱あっても昼間は元気でいてくれるならまだ安心ですね💦
でも熱が出てる間は外で遊ぶよりも家で遊ぶ方がいいと思います😭
外に出すにしても、たまにベランダに出すくらいでした💭