※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな❤︎
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子で、おしっこの回数が少なくて心配。膀胱尿管逆流症かもしれない。症状に詳しい方いますか?

生後3ヶ月の男の子です。
昨日、おしっこの回数が少ないな〜でもおしっこの色は普通だから気のせいかな?って思っていました。
それで授乳をして夜の9時に寝て、私が6時に起きて授乳の前にオムツ替えようとしたらおしっこが出ていなくて💦
まだ生後3ヶ月なのにおかしいですよね…?
熱は昨日の夕方37.0で、今朝は36.8でした!
調べたら膀胱尿管逆流症と出てきたんですけど、そうなんですかね?詳しい方いらっしゃいますか?😭

コメント

あり※

よく寝てるときや、汗で出てしまった時とかおしっこ出てない時ありましたよ!!もう少し待ってみてください。ミルク飲んでご機嫌ならもう少し様子みてください。熱が出るとか昼までおしっこ出ない機嫌が悪いなら病院行ってください。

• かな❤︎

かな❤︎

そうなんですね😳
    もう少し様子見てみます!
    お返事ありがとうございます🙏🏼

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

詳しくないですが、ありました!相談しても爆睡してるんだね〜って終わりで、本人もいたって元気でした🙆🏻‍♀️
寝起きにジャーーーって音が聞こえるくらい出してました😅

• かな❤︎

かな❤︎

赤ちゃんでも爆睡してるとおしっこの間隔長く開くことがあるんですね🥺様子見てみます!
    お返事ありがとうございます🙏🏼

• 4月22日