※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活中
妊娠・出産

2回の流産経験後、アラフォー女性が妊活に取り組みたいと思っています。高齢で赤ちゃんを授かった方のサプリや運動についてのアドバイスを求めています。

過去に2回の流産を経験。諦めず妊活を頑張りたいアラフォーです。年齢的に厳しいかなあとも思いますが、高齢で赤ちゃんを無事授かった方、妊活のためのおすすめのサプリや運動などがあればぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も過去2回の流産と子宮外妊娠を経験しましたが、4回目の妊娠で無事出産できました。
私も妊娠はしやすいようですが、妊娠継続が難しい、不妊と言っていいレベルだと医師に言われました。
その時に言われたのは、毎日の食事に気を付けること、ビタミンDの摂取、毎日日光浴をする、エレビットやフェミラクトというサプリも勧められました。

• 妊活中

妊活中

お返事ありがとうございました!つらいご経験の後、無事にご出産本当におめでとうございます。食生活に気をつけ、ビタミンDやフェミラクト、試してみようと思います。お優しいアドバイス感謝します、ありがとうございました😊

• 4月22日