※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまま
ココロ・悩み

喫煙本数について相談です。妊娠前は紙タバコ、今はアイコス。1日の本数が気になり、やめたいけど難しいとのこと。旦那にも言われるが、やめるのは難しいと感じているようです。

ご自身が喫煙者の方いますか?
批判なしでお願いします🙇‍♀️
元々妊娠前は紙タバコだったのですが産後1.2年してからアイコスにかえて今に至るのですが、皆さん1日何本くらい吸いますか?😅

今まで1箱だったのを多くて5本までと決めてはいるんですが、、なかなかやめれません😅 無くなれば買わないでいようと思うのですが、ほんとなかなかやめれないなー。と☹️

喫煙者の旦那にもなんで妊娠中とその後もしばらくやめてたのに吸い出すかな〜とたまに言われるのですがやめれるもんならやめたいけどな、、笑

コメント

普通のタバコ吸っています!
1日10本と決めています🤣
(仕事中のみ)
禁煙したいんですがなかなかやめられず…
娘の前では吸っていません!笑

はじめてのママリ🔰

私は1日15本くらいですかね🤔
妊娠に気づいたらすぐ止めて
産後、完ミなので割りとすぐ吸い始めましたね。
全然止めろと言われたら止めれるけど、止める理由もなく。。って感じでズルズルと!
普段子供二人で中々自分の時間が無いので
タバコ吸う時間くらいは~☺️と言う感じです。

でも子供が起きてる時にIQOSですが、最後ランプが消えるまで吸える事はかなり稀で
3~4吸いしたら終わりです🤣
タバコ吸いに換気扇の下に行ったら、子供達に何かしら呼びつけられるので!笑

ママリ

私も大体1日15本くらいです🙂
iQOS吸ってます。

元々普通のタバコを独身時代から1日1箱くらい吸っていました。
下の子妊娠して産後の抜け毛ストレスでまた再開してしまいました🫠
旦那がiQOSを貸してくれたのをきっかけにiQOSにしました。
旦那にやめないの?って言われますけど中々やめられずって感じです💦

ママリ

iQOSで1箱いくかいかないかくらいです🙌
わたしも1人目妊娠前紙タバコで、妊娠してから辞めて、産後5ヶ月くらいからiQOS吸って、その後すぐ2人目妊娠したのでまたやめて、出産後5ヶ月くらいでまたiQOS再開して、また妊娠してやめて、産後2ヶ月でまたiQOS再開です😅
3回も妊娠のたびにやめれてるのに、また吸ってます🚬やめれません😅💧