※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Koharu mama
家族・旦那

旦那さん、今日から9日まで仕事がお休みになりました。家に居られても、…

旦那さん、今日から9日まで仕事がお休みになりました。
家に居られても、ゲームしながら子供を見る感じで、
こっちが子供と遊んでてもやめようとせず、一回喧嘩した時にこっちも仕事してるからみたいな言い方をされたので、
もう言うのもめんどくさくなり、もう言いたくないから、ゲームしてて良いよって言うとやめます。
まだ、2歳で親と遊びたい盛りでいっぱい懐いてきてるのに
成長見逃しても知らんぞって思いながら、気持ち押し殺してます。
皆さまの旦那さんは、子煩悩ですか?
子育ては、休みなしじゃって、少しイライラします。
愚痴でした。

コメント

むむ

こっちは家事育児必死にやってるのにずっとゲームだのスマホだのむかつきますよね。
子供が2人になってそういう時間少しは減りましたが、まだまだイライラしてます。

ゲームしてていいよって言うとやめるなら言い続けます😂
少しは罪悪感があるんでしょうね…

• Koharu mama

Koharu mama

本人わかってないんでしょうね。
    休み中に病院のリハビリと、療育もあるので、連れまわしして、わからせるつもりですが、一生無理な気もせんでもない。

あなたの子供ですよって叫びたい!!無関心な事に腹立ちます。

• 4月22日
チョコパイ

うちはゲームだけは絶対に子どもの前でやらないでと言ってます。
なので、日中ゲームはやりませんが、スマホしか見てません。
ご飯中もです。ありえないです。

私がやっと子どもを寝かしつける為に寝室に行くと、そっこーゲーム始めます。
まぁ、子どもの前ではやらない
ってゆう約束は守っているので、良いのですが、
リビングのメインテレビ使ってゲームするので、私は子どもを寝かせてもテレビも見られません。

明日の保育園の支度、食器の片付け洗濯、風呂掃除
とりあえずやってやっと自分の時間になっても、旦那は私の存在など無いかのようにゲームしかしません。

私は寝室でスマホ見るくらいしか自分の時間を過ごせないことが悲しいしイライラします。

子どもが大きくなったら離婚したいです😊

• Koharu mama

Koharu mama

ひどいですね。
    ゲーム機壊してしまいたいと毎日思います。
    毎日クタクタになるまで子育てしてるのに本当にイライラしますよね。
    その気持ちを押し殺し過ぎて昨日はねられませんでした。
    お互い子育て頑張りましょうね。

• 4月22日