※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昼寝後に急激な吐き気があり、まだ気持ち悪いです。これはつわりでしょうか?昼寝と関係があるのでしょうか?

妊娠10週目の妊婦です。
つわりはおさまったかなぁと思っていたのですが(昨日は普通にご飯食べれて吐いてない)
今日1時間くらい昼寝して起きたら急激な吐き気に襲われて
今もまだ気持ち悪いです。

これってつわりですかね😭💦
昼寝ってなにか関係ありますか?

コメント

姉妹ママ

ご飯食べてすぐ寝ると起きた時気持ち悪くなります!😭妊娠中は特になりますが、私は妊娠中でなくてもよくなります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実はあまりご飯が食べれず
    朝起きてすぐも気持ち悪かったので
    子供とパパを見送って10時頃に梅茶漬けを食べました。
    それだけで朝昼持つくらいお腹いっぱいになり
    昼寝は14時頃から1時間くらいです。

起きてから急激に気持ち悪くなり
    ご飯も作る気力が起きず死に物狂いでカレー作りました😭
    22時になる今も吐き気が続いていて
    昼寝のせい?なんで?と不安です😢

• 4月21日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

私も絶賛吐きつわりなので、分かります😭辛いですよね。
    お昼寝は食べてすぐではないみたいなので、お昼寝だけが原因ではなくつわりがまだ収まってないかもですね😢調子いい日もあれば悪い日もあったりしますもんね。

• 4月21日
まるひ

つわりは波があるので、まだ終わっていないのかもしれないです😣
早く体調不良がおさまりますように。

私はお昼寝など、寝る時間でない時に寝るとだるさと吐き気がでます…
交換神経とか何かがちゃんと働いてないのかなぁと思ってます🤔(レム睡眠とかのやつです)
授乳に向けてお昼寝の練習😅とかしていますが、キツいです…