※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym*
その他の疑問

くもんの無料体験教室に年少〜年長で参加したことのある方に質問です。…

くもんの無料体験教室に年少〜年長で参加したことのある方に質問です。
無料体験教室は親も同伴でしたか?
何をしましたか?
先生からどんな説明ありましたか?

幼稚園でくもん教室を受けられるので、無料体験教室の案内を幼稚園からもらってきたのですが、幼稚園の先生に聞くと、幼稚園での体験教室は子どものみでするとのこと。くもん教室の先生にも親同伴できないのか問い合わせしてみようとは思うのですが、年少の子どもだけで参加させてもどんな様子でやってたのかとかわからないし体験の意味なくないか?と思ってます。😓

コメント

Yu-mama

求めてる回答違っていたらすみません💦
幼稚園でやってる課外教室(くもん、英語、体操、ピアノなど)の無料体験は親の見学は出来ないそうです。
理由はコロナです😥

うちの幼稚園も園でやる課外教室の無料体験は全て子供のみです。

• ym*

ym*

回答ありがとうございます。
    コロナですかー。ですよねー。子どものみでは、様子がわからず困りますね🤷‍♀️

• 4月22日