※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaami
子育て・グッズ

9月頭に生まれた子がいます。ミルクよりの混合なんですが、同じくらいの…

9月頭に生まれた子がいます♡
ミルクよりの混合なんですが、同じくらいの月齢のお子さんはどのくらい飲まれてますか??
うちの子は100~160とかなり差があります(´・・`)
少ないですよね?
ただ3時間以上はもつのでこの子のペースだとは思うんですが🤔

2ヶ月検診がもう少し先なので体重の増えがちょっと心配です(><)
しかも今はちょうど風邪ひいてて飲みが悪いこともあり90~100しか飲まない日が続いて心配です😞(病院は行ってます)

コメント

Maro

うちは100ml作ってます!
でもほぼ母乳なので
ミルクは、たまーに(外出の時)しかあげてないのであてにならないと思います(‥;)すみません💧(>_<;)