※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

もうすぐ生後八ヶ月になります。義親の事で悩んでます…もう義親とは3.4…

もうすぐ生後八ヶ月になります。義親の事で悩んでます…
もう義親とは3.4ヶ月会っていません。
遠いわけではないんですが特に会う理由もなければ産まれたばかりの時や会うたび写真を義母はしつこいくらい撮って私と息子で撮ってと行ってきたり遊びに行っても息子は抱っこしたいからと寝る場所も何も用意がありません…
なのであまり行くのもちょっと気が引けてて旦那から言われない限りはわたしから行こうよとは言ってません…
ですが定期的に子どもの写真送っています。
困った時は実家を私は頼ってます。
こんな感じなのですが、義母は私がみてるから旦那と二人で出かけてきなとか義母から私への誕生日プレゼントとしてご飯行ってきなと言って頂いたのですがそれも私がみてるからと旦那に言ってるらしいです…
旦那も旦那で子ども一人で預けられると思っていて平気じゃないって何度言っても分かってくれませんし私がほぼワンオペで息子のこと知った上で無理だと言ってるのに平気でしょと言われて…って感じです😅
普通に赤ちゃんを迎える用意も出来ない家が全然あってもないのに一人で預けてって言う実母も私はどうなのかなって思ってしまいます…みなさんどうですか?

コメント

まま

はじめてのママリ🔰さんが預けたくなければ預ける必要はないと思いますよ😉
義母さんも預かりたい感がすごくてプレッシャーですね💦
私も絶対に預けたくないですし、子どもを預けてご飯行きなと言われても心配すぎてご飯どころじゃないです😅