※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

滞納していたのも実家に郵便物が届いていて気づかなかった物が督促上な…

滞納していたのも実家に郵便物が届いていて気づかなかった物が督促上などが来ていたそうで(義母は自分のケータイを息子名義にしていたので息子に督促状が届いていても連絡もしてこないような人です、、)、信用情報に傷がついてしまいました。

それで色々なカードが止まり始めてしまいました、どうにもならないですよね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

催促状がきて、コンビニ等で振り込んでもクレカ復活しませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

裁判所に訴えます、まで来てようやく支払うことができ、相手の弁護士に連絡をし、すぐ支払いましたがカードがどんどん使えなくなっています、、

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先々月振り込んだのに今月になって3件つかえなくなりました、

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

裁判所に訴えるまできていたら、もうブラックリスト入りの可能性ありますね、、
5年~10年は新たなクレカ審査落ちしますね😰
今使えるクレカの信用だけは確実に滞納せず確保するのが最前ですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次々に使えなくなっているので何も使えなくなりそうです、、、

• 4月21日