※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ha
妊娠・出産

稽留流産で手術予定、自然排出心配。ゴールデンウィークがあり、子供もいるため不安。

稽留流産で手術を希望して診断されてから1ヶ月後に手術予定なんですけど絶対その間に自然排出しますよね😢
ゴールデンウィークが挟むから〜と言われたんですけど上の子も居るしつわりもあるし自然排出いつくるかわからないから怖すぎます😭💦

コメント

1ヶ月後なんて有り得るんですか💦

• Ha

Ha

大学病院だからですかね…ゴールデンウィーク挟むから仕方ないんですかね😢長すぎますよね

• 4月21日

退会ユーザー

長すぎると思います💦

• 4月21日
may

私稽留流産と診断されたのが年末だったので急に出血しても困るし年末年始に入る前がいいでしょ、と言われて診断された3日後に手術でしたよ😨

• Ha

Ha

ほんとですか😢
    やっぱりおかしいですよね、、、
    手術希望だったので、いきなりの出血はかなり怖いです💦

• 4月21日
はじめてのママり

わたしの場合診断からなんだかんだ自然排出したのも1か月半くらいでした。

• Ha

Ha

1ヶ月半、、
    長いですね😭
    あと1ヶ月もつわり続くのかなりきついです💦

• 4月21日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね、つわりは私は何にもなくなってたので、でもあったらキツイですね😖

• 4月21日
さき

流産経験2回ありますが、どちらも診断されてから10日後くらいに手術でした。さすがに1ヶ月は長いですね、、つわりきついしいつ出血するかわからないのも不安ですよね。

• Ha

Ha

上の子もいるしすぐ手術が良かったです😭
    気持ち的にも赤ちゃん亡くなってるのに1ヶ月もお腹の中いるの中々前に進めなくてしんどいです😭💦

• 4月21日