※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義姉が二人目出産して、お祝いにお洋服を送りました。うちが二人目の時5…

義姉が二人目出産して、お祝いにお洋服を送りました。
うちが二人目の時5000円程の服を貰ったので、同じくらいの額でやりました。
もちろんうちは半返しで2500円くらいのお菓子をお返ししましたが、向こうからは帰ってこない🤣🤣🤣

まーお返し期待しちゃいけないんだろうけど、なんかちょっとモヤモヤします🤣
私心狭いですかね🤣🤣🤣

何かとケチな義姉、、
だからモヤッとするのかな、、

みなさんなら気になりませんか??😂

コメント

いーいー

気になります!
お返しを期待してるわけじゃ無いとママリで良く見かけますが、期待云々ではなくモラルの問題なのでイラッとします!

  • ままり

    ままり

    ですよねーー😂😂😂‼️
    ママリでよく期待しちゃいけませんよみたいな回答ありますよね🤣
    でも実際イラッとしますよね🤣
    わかってくださって嬉しいです😂

    • 4月21日
ママリ

モヤッとしますが本当にケチなら2人目の時に5000円の服もくれないのかなーと思うのでそれをくれたと思うと微妙ですね💦

  • ままり

    ままり

    一人目もうちが先に産んで5000円のものだったんですが、正直、兄弟で5000円🙄とびっくりしたんですがね🤣
    普通一万じゃね?って😂
    ほかにも色々ありますが、結構ケチな部類かと思います🙄

    • 4月21日
moony mama

義妹と仲良いので気になりません。
私があげたくてあげてるだけなので😊

  • ままり

    ままり

    私いくら仲良い人でも、こちらが返しているなら気になるかもです🤣

    • 4月21日
moon

モヤモヤしますね😩💦
気になります🥺

  • ままり

    ままり

    共感してくださりありがとうございます😂
    気になりますよね😂たかが数千円なんですが、モヤッとします😂

    • 4月21日
  • moon

    moon

    共感しかないです🤣笑
    数千円だとしても、大事なお金です💰

    返ってこなかったら、ずっと忘れないですね🤣笑

    • 4月21日
  • ままり

    ままり

    そうなんですよ❗️絶対忘れません🤣
    旦那に あなたのお姉さんケチよね。と言いたいのをグッと堪えてます🤣🤣🤣

    • 4月21日
  • moon

    moon

    言いたいですね〜🤣笑

    私ならいつか言っちゃうかもです🤣笑

    • 4月21日