※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

弟の彼女が娘に、とプレゼントをくれました。みなさんならお返しされま…

弟の彼女が娘に、とプレゼントをくれました。
みなさんならお返しされますか??
また何をお返しされるか教えてください🥺
ちなみに彼女は27歳で、もらったものはぬいぐるみと娘の誕生日ケーキの予約をしてくれました。
(ケーキのお金は弟が払っているのですが、パティシエの友達にケーキをお願いしてくれたのは彼女みたいです😌)

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみに弟もプレゼントくれたのですが、何か返した方がいいですかね🤔
弟にはランチ奢ったり、誕生日プレゼント渡したりと細々とはしてるので今までお返ししたりとかは特にしてないです😣

はじめてのママリ🔰

お返しは絶対したほうが良いと思います😌
彼女の趣味が分かるのかどうかによると思いますが、無難なのであればスタバの金券とかですかねー👍
私は先日兄の彼女さんにお礼で食器を贈りました!
お家に行ったことがあって好きな食器のメーカーが分かってたので!

はじめてのママリ🔰

彼女さんの誕生日にプレゼントは贈るかもしれませんが、お返しはしないですね😌私が独身だったら誕生日プレゼントを子供にあげてお返しもらっても困っちゃってたと思います!

★☆

私はプレゼントに対するお礼はしないです💦
彼女さんのお誕生日には何かプレゼントを贈ります😌💕