※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園入園のため、6月中に仕事を見つけなければならず、パート探しで不安を感じているママさん。

保育園を求職中で入園しているため6月中に仕事を決めなくてはいけません。
下の子は仕事決まり次第の入園です。

今日ハローワークへ行ってきましたが、パートで時間と場所など絞ると全然ヒットせず、、、。
6月までに決まるのか不安になってきました🥲🥲🥲

ただ今お仕事探しているママさん。どうですか??見つかりそうですか🥲🥲🥲

コメント

SUZU

私は来週から探そうと思っています。
頑張りましょう!

ママ辞めたい😓

私も探してるけどないです😰
もう、頭痛いです💦
資格もなにもないのでパチンコ屋の清掃やろうかと😔

deleted user

求職中で4月から預けてます!前半は全然ダメで今週やっと良さげな求人があり応募しました😂

たろうちゃん

2年前の同じ時期に求職中で入園して探してました😂

ハローワークよりもネットで毎日探してました!派遣も含め。
いっぱい受けていっぱい落とされましたが、今はよい職場で働けてます。
(時給は良くないですが、働きやすい職場)
「フロムエー」とか「en派遣」とか毎日見てました!

ゆ

ハローワークだけじゃなく、地元の求人サイトとかもあるかもなんで探してみるといいかもです!
支援センターとかに求人とか置いてないですかね?
広告とかと入るチラシにそういったものもありました!