※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるmamaeddy
お出かけ

娘が2歳半になるとき、家族でハワイ旅行にいきます。天国の海に行ってみ…

娘が2歳半になるとき、家族でハワイ旅行にいきます。
天国の海に行ってみたいのですが2歳児を連れて旅行会社のバスツアーは厳しいでしょうか…

子連れハワイ経験がある方、おすすめスポットや事前準備に必要なことなど教えて欲しいです!

コメント

あんな

ハワイ在住の者です!!
先日友達家族があそびにきて、
1歳半の子供がいるのですがバスツアー
厳しかったらしいです(>_<)
子供の状態はコロコロかわるので
みんなにある程度合わせて
行動しないといけないのは
難しいようです。。。

ハワイは日本の免許で運転もできるので
レンタカーかりて、自分たちで
観光するのもすごく楽しいですよ😄💕

• くるmamaeddy

くるmamaeddy

ハワイ在住の方のコメント嬉しいです!バスでじっと座ってるなんて無理ですよね😭
    観光したいならレンタカーですね💦運転不安なので今回は遠出我慢で楽しんでみます😣

子供の水分補給にオススメのドリンクありますか??
    ジュースや硬水は控えたいんですが麦茶とか持って行った方がいいですかね…。
    食事もジャンクフード以外があるか、ベッド落下も心配です😱
    アドバイスありましたらお願いします😭

• 11月16日
  • あんな

あんな

ワイキキらへんなら、お店も海もあって十分楽しめるとおもいますよ😄💕
    バスなどの便もいいですし!!

ここは子供にもジュースや着色料いっぱいのお菓子は当たり前なので(>_<)
    麦茶など持っていくと安心だと思います!
    ジャンクフード以外にも色々とありますよ!
    私はレストランよりも、トラックで販売してる食べ物屋さんのほうが、手軽でお値段も優しいのですきです❣️

• 11月16日
  • くるmamaeddy

くるmamaeddy

そうなんですね!新婚旅行で3年前に行ったのですがその頃は子供目線なんて考えてなくて💦

飲み物はいつものものを持ってくことにします😣屋台のご飯も美味しそうで気になります〜❤️
    本当にありがとうございます!またお願いします😣

• 11月16日