※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中・後期でコロナ感染を心配し、上の子の幼稚園を休ませている方いますか。出産後いつから登園再開予定ですか。感染者数がどれくらいなら再開考えますか。

妊娠中期・後期で、コロナ感染を心配して、上の子の幼稚園を休ませている方いますでしょうか。
出産まで休ませますか?
どのくらいの感染者数になったらまた行かせようと思いますか?
出産後いつから登園再開させる予定ですか?
よろしければ教えてください。

コメント

deleted user

妊娠後期で保育園でコロナクラスター起こり休ませました。
もう産まれるまで休ませようと思ってましたが予定日超過で新年度をまたぎ色々手続きやお友達と会いたいなどあったので行かせました。
感染者はほぼ毎日1000人以上出ている地域ですがそれが700人になったらと思ってましたが、その頃に保育園でクラスターでした💦
出産後は風邪で発熱したというのもありますが休ませています。
このままGWもすぐですし休ませる予定です。
登園再開は産後1ヶ月たってからかな〜と思ってます。
送り迎えがあたししかできなくて💦1ヶ月検診してからと思ってます