※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま🔰
お出かけ

抱っこ紐いつまで使いましたか?😳最近暑くなってきて、抱っこ紐だと私も…

抱っこ紐いつまで使いましたか?😳

最近暑くなってきて、抱っこ紐だと私も息子も暑そうで心配です💦

今週末にB型ベビーカーを購入する予定です✨また、セカンド抱っこ紐としてグスケットも購入しようかなって思ってます🤗

今使っているものはエルゴでA型ベビーカーも使用していなかったこともあり、すごく重宝しました🥺が、
★暑さが心配
★装着が面倒
★がさばる
ということもありベビーカー+グスケットのスタイルに変更しようかと思ってます。

私のライフスタイル的には
★買い物を毎日する。重たいものは週末や2週間に一度ほど主人の車やネットスーパー利用。
★車でのお出かけ時は出歩くのが長くても30分程なので装着が便利な方がいい
★抱っこマンなのでお家でも気軽に使えるものがいい
という希望があります。

エルゴを新しいうちにもう売ってしまおうかなと思ってるのですが、まだ早いですかね?(第二子も検討しているので、その時は新しいモデルを改めて購入しようと思ってます🤗

コメント

さらい

2歳まででした。(*^^*)うちは。

  • 新米まま🔰

    新米まま🔰


    ありがとうございます!参考にさせていただきます🤗

    • 4月21日
☺︎

うちは9ヶ月までしか使わなかったですが、グスケットのようなヒップシートは今でも車で出かける時に一応持ち歩いてます😊歩くようになってからは抱っこ紐よりベビーカーメインに変えました👏🏻グスケットは片手が塞がるので、まだ抱っこメインのうちは両手が空く抱っこ紐の方が便利な気もします🥺けっこう肩痛くなるので30分はわたしは辛いです😂💦なので、歩きメインでたまに抱き抱える程度でしか使ってないです☺️

  • 新米まま🔰

    新米まま🔰


    やっぱりまだ手放すのは早いですかね💦夏場を挟んで一才になる頃には使わなくなってるかなぁと😅💦本格的に暑くなるあと2ヶ月ぐらい様子をみようかな…🤔

    ヒップシートもいいですよね!うちもグスケットかヒップシートで悩んでます🥺30分ぐらいだとヒップシートのが楽なのかなぁ〜😂

    • 4月21日