※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい
ココロ・悩み

コロナワクチン接種後、生理が遅れることについて相談です。生理が9日遅れており、検査薬は陰性でした。ワクチン接種後に生理が遅れる経験がある方いますか?

コロナワクチン2回目を接種してきました

今まで生理が遅れることは度々ありましたが
遅くても5日程できてました
今回は9日経っても来ることがなく
念の為検査薬をしましたが陰性でした!

コロナワクチン打ってから
生理遅れてるよって人いますか?

コメント

deleted user

私もコロナワクチン打った月は生理遅れました!

ピル飲んでるので毎回予定日通りくるんですがワクチン打った月は1日遅れでした😂

  • みらい

    みらい

    毎回予定通りにきてて
    少しでも遅れたってなると不安になりますよね💦

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

私も今日で9日遅れてます😓
私は1回目も2回目もだいぶ遅れてきたので、3回目の今回も遅れるだろうと予想はしてましたが、辛い!生理前のダルさとか倦怠感が辛い😓
2回目なんて14日遅れできました😱

  • みらい

    みらい

    全く同じ感じですね😂
    14日?!遅れてきた分生理痛は酷かったですか?!

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理痛もいつもより鈍痛がキツかったし、身体だるすぎるし、血の出方も1日目からドバーっと出ていつもと違う出方でした😂
    とにかく生理来てくれないと身体の浮腫みすごいし下腹張るし、何もやる気出ないし、早くきてくれぇぇぇぇぇ!😭て毎日ストレスMAXです🤣笑

    • 4月22日
  • みらい

    みらい

    14日も遅れてきたら
    やっぱ酷くなるますよね😢

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんはー!
    あれから生理きましたか??🤔

    • 4月28日
  • みらい

    みらい

    こんばんは!
    まだ来てません😭
    検査薬一応したんですが陰性で💦

    ワクチン打つことにも抵抗凄くあったり
    今月から職場復帰でストレスもあったので、それも関係してるのかなぁと思いつつって感じです😣

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もまだ来てなくて😱
    検査薬なかったんで、排卵検査薬試しにしたら、排卵もしてないっぽくて😱
    なーぜー😭😭😭
    職場復帰はストレスかかりそうですね💦
    ワクチン怖いですねー😓
    閉経した?って思うぐらいです😱

    • 4月28日
  • みらい

    みらい

    今日で何日目ですか?
    私は17日目です😭😭
    排卵検査薬したことないんですけど今からでも検査出来ますかね?仕組みがわからなくて💦

    ですよね😭

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません💦下に書いてしまいました💦

    • 4月28日
まいちゃん☆

生理が遅れたり重たくなる人多いみたですよね✋

妹もそうで、
不正出血が一度と、
半年くらいは生理が乱れまくりでした。

  • みらい

    みらい

    やっぱある人はあるんですね😲💦

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

日付変わると17日目突入です😭
排卵検査薬は本当はもっと前からやればいいんですけど、いつも生理前でも若干反応するので、こんなにこないのはもしかして今回排卵自体してないのか?と思ってやってみました💦
今やってみて少しでも反応してるなら排卵自体は起きてると思います🤔
私2人目欲しいので排卵自体してなかったらそれこそ怖くて💦

  • みらい

    みらい

    なるほど!!
    私も1度試してみます😭😭

    2人目を望まれてるなら
    排卵自体無いってなると怖いですよね😥

    • 4月28日
  • みらい

    みらい

    昨日念の為病院行きました!
    診てもらいましたが妊娠の確認は無かったです😭!
    今日やってる病院があまりなく
    初めて行く病院で、めちゃくちゃ年配の先生で診断の仕方も適当のような感じでしたが
    とりあえず薬を貰いました😭

    • 4月30日
  • みらい

    みらい

    昨日じゃなく今日でした!💦

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院行ったんですね🥺
    てことは、まだこないですか😭
    私昨日いきなり来ました!
    この前のコメントの後すぐまた排卵検査薬やったら線が出たので今排卵した!?と思ってたら翌朝来たのでどう言う事!?と思いながら、とりあえず生理きたからまぁ良しと😭でもいつもの生理みたいな感じじゃなくて量も少ないし、鮮血なのに色も薄いので微妙です💦
    薬は生理起こすやつですか??🥺

    • 4月30日
  • みらい

    みらい

    来ないです😩
    きたんですね!!!
    量も少ないってなると本当に生理の出血か?!ってなりますよね、、、

    そうです😭

    • 4月30日
  • みらい

    みらい

    お久しぶりです!
    今日やっと生理来ました😢
    沢山コメントありがとうございました!!!

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うぉぉぉぉぉー!😭
    よかったです😭✨
    次が何事もなくそんなにズレずにお互い来るといいですね😂

    • 5月4日