※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男の人って、ちょっと体調悪いだけなのに大袈裟になるのなんで?😂💢今朝5…

男の人って、ちょっと体調悪いだけなのに大袈裟になるのなんで?😂💢

今朝5時から起きてこの後も夜間授乳でしっかり寝れない私に「今日は早く寝るよ。」なんて宣言してくるなーーーー😂

夜の家事でいつも夫が担当してることを、今日は私が全部やったけど、俺は体調悪いから今日はできないしやるつもりはないですみたいなオーラ出してたのがなんかすごく嫌だった😂

体調悪いって言っても、くしゃみが頻発して鼻がグズグズなってるだけですよ?😂きついかもだけど、私だって体調悪い時あるけどもっと色々やってるってばーーーー💢💢💢

毒吐いてすみません😂💔💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかるーー
そのくせ具合悪いなら病院行って〜っていうと、でもでもだってが始まって行かないし。。

こどもも泣いてもあやすのすぐ諦めて、おっぱいじゃねwって言って押し付けてくる、こっちは授乳も含めて何時間抱っこしてることか、、!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    病院!!行かないですよね😂うちもです😂まだ行かなくて大丈夫とか言います😂

泣いてる息子を見てもらってる時に「何時に授乳した?」とか言ってくる時ありますー😂遠回しにお腹すいてるのかもよって言ってるようなもんですよね💦わかったようなこと言わないでって思います😂💔💦

• 4月21日

具合悪くなくても目の前で「寝る」発言されたらキレそうになる!!
一度義母の前で「眠いー」連呼してて(前日20時から8時半まで寝てました)義母も甘く「寝てきたら?」なんて言ってて、それでも寝ずにグダグダ言ってたもので、「3時間しか寝てない私の前で言わないでくれる??」って言ったら、義母も旦那も黙りました笑

男ってなんなんでしょ。息子にはそうなって欲しくない!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    息子にそうなってほしくない!!めっちゃ同感です😂どうやったら将来の奥さんに幻滅されない子に育つかなぁと日々思ってます笑

ちょっと夜中に目が覚めただけで「眠りが浅かった」とかいちいち言わないでって思います😂私たちの夜間授乳の大変さも知らないくせに!笑

• 4月21日

わかる😂😂😂😂
うちも体調悪いアピールすごいです笑
熱計らせたら微熱笑笑笑笑
こんなんでしんどいってまじ?って呆れすぎて怒り通り越して笑いました🤷‍♀️

そんなしんどいなら病院行くなり薬飲めよって言うんですけどだって病院待ち時間長いじゃん、できるだけ薬飲みたくないとかうるさくないですかー?笑笑笑笑

じゃあ黙って寝とけよ笑笑笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    いちいちアピールいらないですよね😂💦
    大袈裟すぎて呆れますよね😂

• 4月21日