※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお♫しお♫
家族・旦那

今別居中で、離婚に向けて色々調べたりして動いているところです。旦那…

今別居中で、離婚に向けて色々調べたりして動いているところです。
旦那は私が連絡するまでしないといってここ4日ほど連絡とっていませんでした。

しかし今日地元の児相が私ではなく旦那に電話してしまい、それきっかけで向こうから「離婚するなら早く決断してほしい」的な長文ラインがきました…。

私も両親も児相に対してブチギレです。
また旦那の長文ラインをみて、もう少し別居で様子みたらと言ってた両親も「早く離婚して縁切れ」と言うようになりました。

計画的に、次住む場所バレないように、東京に戻って弁護士に相談して…と進めていたのに児相のせいで台無し。

東京戻る前に「離婚して」と告げてやりとりしながら家探して…
はぁって感じです🥲

コメント

🐯

大変でしたね💦

住む場所がバレないようにとの事ですが、弁護士さんに相談よりも、警察に相談したら住民票の閲覧禁止にするための役所に提出する紙をくれるのでそれがいいかなと思いました💦

そうすると、住民票から戸籍謄本まで本人以外は閲覧できなくなりますし、住所もバレることは無いです!

• しお♫しお♫

しお♫しお♫

ありがとうございます!
    そうします!

• 4月21日