※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

4歳の子が濃厚接触者でPCR陰性だが、症状が出ている。隔離が難しく、次女もいるため換気など普通に過ごすしかない。家族全員の健康を心配している。

4歳の子が濃厚接触者になり、PCR陰性でしたが
咳などの症状が出始めました。

もし陽性だったとして隔離は無理。
私と二人で隔離も次女がママママなので無理。

次女はまだマスクもできないので、この場合もう換気とかして普通に過ごすしかないですよね😭


一月になったばっかりなんですよ😭😭😭
もし陽性だったら、何で我が家ばっかり😭


コメント

ママリ

うちは4歳が先に発症して、私がうつり1歳がうつり旦那がうつり上の子がうつり…結局全滅しました💦
無理ですよね…
コロナじゃないと良いですが😢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    熱も出始めたので多分コロナっぽいです😭

    その場合って一ヶ月ぐらい出れないですよね😭

    • 4月20日
  • ママリ

    ママリ

    あらま😱
    発症日を0日として10日間は外出れないですね💦
    うちはみんなズレて罹りましたが、いっそ一気にかかった方が引きこもり期間短くは済みますが。。
    きついですよね😭

    • 4月20日
xo

うちも今日旦那の陽性が判明しました💦
子ども2人と引きこもりって考えるだけで気が病みますよね😢
因みに濃厚接触者になってから何日で検査って受けましたか?💦