※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
その他の疑問

噂話みたいなのでよくないのは承知なのですが...賃貸に住んでいて同じ幼…

噂話みたいなのでよくないのは承知なのですが...

賃貸に住んでいて同じ幼稚園に行ってる子がいます(上には小学生のお子さんもいます)
うちの子がひとつ下なのですが入園式の前の日くらいからずっと両親の車が駐車場に止まったままです
パパさんはたまに少し離れたところで喫煙してるので見かけましたがもう10日くらいずっとお家にいてお子さんを見てません💦

いつもだとよくパパさんとお子さんが休みの日は出かけたり今の時期だと窓が開いてて声が聞こえたりもありますがそれもなくて心配です

幼稚園のバスの表には一緒に乗ることになってましたが全然一緒になりませんしお子さんもよく見かけてたけど見かけないし車もずっと駐車場から動かないし何かあったのだろうかと不安です

上の階なのでたまに足音は聞こえてきます
大人のだったりこどもっぽい走るような足音だったりもちろん監視してるわけじゃないし私が家の中にいるときに出かけられてるのかもしれませんが今までは両親ともに朝から夕方まで仕事されていた感じだったので日中ずっと車がある日がほとんどなのとお子さんを見ないのが心配になっています(私が幼稚園の送り迎えやスーパーなどで日にちょこちょこ出たり入ったりがあるので😭)

夫はコロナかな?と言ってましたが何の可能性があると思いますか?
デリカシーのない質問かなとは思いますが気にかかります💦

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

コロナじゃないですかね💦
本当に外出れないので😭

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

やっぱりそうなのですかね💦
    ありがとうございます😭

• 4月20日

コロナか何か感染症か、転職活動中とか、、
なんかあるんでしょうね。