※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が3連休取って具合悪いふりで寝ている。自分も休みたいのにイライラ。熱もないのに3日間寝るのは理解できない。

旦那が3連休取ったのに熱もないのに具合悪いらしく3日間食っては寝まくってます。

あたしは体調悪くても休めないのに自分だけ3日間ダラダラダラダラウザくてグチグチ言ったらうるさいって言われました。

1日ならまだしも3日間何もしないでずっと寝られたら誰でもイライラしますよね?

こっちだって生理なのに。

熱あるなら理解します。けどありません

どなたかお話してください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと寝てるならいいですが、ゲームしてたり食べるのはしっかりとかならありえないです。
病院行ってて何かそんなきついような病気の診断ついてるなら許します。
そんなことする人に限って病院行かないんですよね笑

めいりーマ

ずっとふーふーいって寝てるなら🆗ですが、起きてる時間の方が長くてましてやスマホしてたらお前死ねよってなります。口悪いですが、うちも先月体調崩して臨月の中娘との外遊びは私がやって旦那は休ませましたが帰ってきたらスマホゲームしててお前死ねよと思いました。