※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
妊娠・出産

高温期15日目で生理が来ず、検査薬で蒸発線かもしれない線が出たが、妊娠可能性はあるでしょうか?

【クリアブルー 蒸発線でしょうか?】

初めて投稿します。
現在第妊活中です。

高温期15日目(36.70℃)なのですがまだ生理が来ません。
下腹部痛は数日前から、胸の張りは排卵直後から未だに続いてます。

今朝朝一の尿で検査薬をしてみたのですが、すぐに確認した時は真っ白でした。
数時間後にもう一度見ると写真のように極々薄らと線のようなものが出てきました。(心の目?)
時間的にも蒸発線かなとも思うのですが、妊娠の可能性はまだあるでしょうか?

コメント

ママリ

妊娠した時はもっとくっきり出ますよ!見本みたいに。
ずっと待たなくてもすぐ出ます!

みー

かなりうっすらですが、見えますね!
排卵がずれた可能性があるので、私ならもう一回検査薬します!
ドゥーテストの妊娠検査薬おすすめです!高温期10日目でもハッキリと線が出てくれたので❤️

はじめてのママリ🔰

うーっっっすら見えますね‼️
私もクリアブルーでこんなに薄くなかったですが妊娠してました✨
あと数日後にしてみたら濃くなってるかも☺️
妊娠してますように✨

まろん

色もグレーっぽく見えるし高温期15日目にしては薄いと思うので蒸発線な気もします💦

meme

数時間後だと蒸発線なのかなって思います💦
私もクリアブルーで検査した時(フライング)すぐに線が出たので💦
生理がこなかったらもう一度やってみるといいと思います👌

ママリ

蒸発線な気がします💦
排卵ずれてる可能性ないですか?
私なら2〜3日後にまた検査します!

あいこ

皆さん早速の回答ありがとうございますm(_ _)m
思ったより多くの回答だったのでまとめてのお返事とさせていただきます💦

やはり蒸発線の可能性が濃厚ですよね😭
今までそれすら出た事がなかったのでちょっと期待してしまいました(>_<)
土曜日に通院予定なのでそれまでに生理が来なければもう一度試して見ようと思います💡
反応が良いと教えていただいたドゥーテスト探してみます!

ありがとうございましたm(_ _)m

あいこ

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
ちょうど先程生理が来てしまいました😭💔
気長に不妊治療頑張って行きたいと思います!
また何かありましたらご相談させて下さい🙏