※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期11日目に陰性、13日目。症状は頭痛のみ。体外受精で一人目、二人目はタイミングで挑戦中。フライング否定派はご遠慮ください。陽性になった経験のある方、お話を聞かせてください。

高温期11日目ドゥーテスト陰性、本日高温期13日目です。
11日目で陰性の時点でもう可能性低いなと思えたのに、また少しずつ期待が出てきて検索魔になってしまっています。
症状は頭痛のみ。一人目体外受精でしたが、子供連れNGの病院なので二人目は病院に行けず、タイミングだけで挑戦しています。やっぱり無理なのかなぁ、、😭胸の張りも全くないし吐き気もないし、でも血を見るまで諦めきれない自分がいます😭フライング陰性後陽性になった方いらっしゃったら、お話聞かせてください😭
フライング否定派の方ご遠慮願います🙇‍♀️

コメント

ままり

1人目の時が高温期9日目には陽性だったので、今回高温期11日目に陰性で諦めていましたが、翌日から着床出血のようなものがあり、高温期14日目に検査薬したらうっすら陽性でした。でも薄いので気持ち半分で期待しています😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!!私も一人目早くから陽性出てたので11日目陰性で諦めモードでしたが、まだ分からないですよね🥲ままりさん、これから濃くなっていくことを祈っています。赤ちゃんしっかりしがみついてくれますように😖!!

• 4月20日
  • ままり

ままり

まだ分からないと思います✨
    ドゥーテストで高温期11日目に陰性だったけど陽性になったというのを見たことがあり、ほぼ奇跡に近い話だと思っていましたが実際にその通りになったので💦お互い上手くいきますように💓

• 4月20日