※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
222
妊活

生理予定日4日前に陰性で、今回もダメかと落ち込んでいます。前回は5日前に陽性だったので、心配です。病院でタイミングを見ています。

今月も諦めモード突入。タイミングを病院で診てもらっています。
生理予定日4日前?かな?陰性だったので、このまま生理がくる予感…。
流産してしまったけど、妊娠した時は生理予定日5日前には陽性が出てたので、今回もダメか…と落ち込んでいます…。

コメント

ありるるる♡

わたしも去年陽性で妊娠したけど
自然流産で次の月に流産してしまいました…。
その時はかなり凹んだし何も
やる気が出なくて泣いてばかりいたけど
旦那や親…職場や友達…周りの人に
支えられ皆んなの言葉を大事に受け止めました。

今回の流産にも必ず意味が
あったんだよ。もしかしたら産まれてきてたら何かママが危ない事になってたのかもしれないよ?お腹の赤ちゃんは親孝行だったんだね✨
と職場の先輩に言われた時は涙が
止まりませんでした…。

考え過ぎると逆にストレスばかりたまってしまうのでなるべく気楽に考えましょ!
妊娠は簡単な事ではありません…お腹に赤ちゃんが宿ってくれるのは奇跡です!

きっとまた舞い降りてきてくれますよ( ˇ͈ᵕˇ͈ )💓

タロママ

私は生理予定日2日前にうっすら陽性でしたよ😄 まだ諦めるには早いです!

わか

同じく生理予定日4日前でフライングして陰性でした…
諦めてます!!
今回は排卵検査薬も使ってタイミング取ったので期待大でしたが…ショックです。
まだどこかでフライングだし~と諦めてきれてないところもあります。
また明日もフライングしたいなぁとたくらんでます 笑

m.m.d.s

ゆうめろさんと同じく私も昨年流産しました。初めての妊娠が流産でほんとに辛かったし、しばらくは受け止めるのに時間もかかりました。でも今回は流産したことで赤ちゃんが自分を守ってくれたと思って、旦那との時間を大事に過ごしていたら半年後のちょうど前回の予定日の日に今の妊娠がわかりました。これは何か意味があるよねっと旦那と話していました。
赤ちゃんにとってもお母さんのお腹に宿る時期があるんだと思います。
いろいろ考えて不安になったりしんどくなると思いますが、まずは今しかない2人の時間を楽しんでみてください♡

きっと笑顔の夫婦のもとに赤ちゃんはやってきてくれるはずです♡