※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんならどういますか?多くの意見が聞きたいです!色々な事情があり結…

皆さんならどういますか??
多くの意見が聞きたいです!

色々な事情があり
結婚前のヤンチャしてた時旦那は叔母の家に3年ほど住んでいました。
独身で子供もいない叔母で我が子のように接してくれたと色々話を聞いてました。
結婚して今年初めての母の日で義母と叔母さんに渡そうかと思ってます

第二のお母さんのような方だなぁと勝手ながら思っていますがやはり母の日に送るのはやめたほうがいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人に聞いてみてはどうですか😂??
素直に喜んでくれる方もいれば、私の息子じゃないと捻くれてる方もいるかもしれませんし💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    聞くタイミングがなく、こちらに相談してアドバイス貰って聞こうとかなー?と思ってしまって笑

    • 4月20日
deleted user

私なら旦那に任せます。嫁の私からはわざわざ送りません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどっ

    • 4月20日
りんママ

私もその辺は旦那さんに任せますかね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです😌😌

    • 4月20日