※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

近々新居に引っ越します!両家両親に手伝ってもらう予定で夜は料亭でご馳…

近々新居に引っ越します!!
両家両親に手伝ってもらう予定で
夜は料亭でご馳走する予定ですが
お昼ご飯のことで相談です、

⭐︎おにぎり
⭐︎サンドイッチ
⭐︎お茶などの飲み物
⭐︎バナナ

を準備しようかなと思っていますが
(パタパタするし妊娠初期でつわりもあるため手料理はきついです💦)
他にこういうのあると良いよー🙋‍♀️
というのがあれば教えてください!

コメント

かに

作業中ワンハンドでも食べられるような差し入れを意識して用意したことがあります🙋
運動会のお弁当のイメージで、なるべく一口で放り込めるものを選びました!

ミートボール
うずらの卵
プチトマト
から揚げ
ブロッコリー

いくつかピックやつまようじに適当に刺して詰めました✨️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!お野菜足りなかったですよね💦
    トマト良いですね❤️

    唐揚げはできる自信がないので買ってきてお皿に盛り付けたいと思います😍

    • 4月20日
  • かに

    かに

    産後1ヶ月の子どもを世話しながら用意したので、全部お惣菜など市販のものを詰め込んだだけです🤭
    ブロッコリーを茹でたくらい、、(笑)

    サンドイッチもくるくるロールにしたりしました♪

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後1ヶ月😱
    本当にお疲れ様な日でしたね✨

    とても良いアイディアありがとうございます💓
    おにぎりやサンドイッチ他、ミートボール、トマト、唐揚げ、ほうれん草ともやしのおひたし
    を出そうと思います⭐︎
    箸は割り箸!!笑

    • 4月20日